デスチャに現在実装されているキャラの一覧。検索バーで、スキル絞込み検索可能(半角スペースで区切るとAND検索)カラム別に条件を絞り込んでの検索も可能。
キャラ&スキル一覧
キャラ | レア | 属性 | 型 | ノーマル | スライド | CT | ドライブ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
メティス | ★5 | 闇 | 回復 | 対象単体ダメージ&HPが少ない味方1体に即時回復 | 10秒間、HPが少ない味方2体に不死&持続回復 | 9秒 | 14秒間、HPが少ない味方2体に狂暴化(攻撃力+70%&無敵、終了後に気絶) |
イシス | ★4 | 水 | 回復 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方1体に即時回復 | 12秒間、HPが少ない味方3体に持続回復&持続ダメージ系デバフ状態の場合は追加持続回復 | 10秒 | HPが少ない味方3体に即時回復 |
ポモナ | ★4 | 光 | 回復 | 対象単体ダメージ 12秒間、HPが少ない味方2体の回復量UP | 10秒間、HPが少ない味方3体に即時回復&持続回復 | 10秒 | HPが少ない味方3体に即時回復 |
ルサルカ | ★5 | 水 | 回復 | HPが少ない味方2体に即時回復 | 10秒間、HPが少ない味方2体に不死&持続回復 | 9秒 | HPが少ない味方3体に即時回復&14秒間、不死 |
ダフネ | ★4 | 火 | 回復 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方2体に即時回復 | 14秒間、HPが少ない味方3体に持続回復&バリア | 10秒 | HPが少ない味方3体に即時回復&火属性に追加即時回復 |
ゼロス | ★4 | 闇 | 回復 | 対象単体ダメージ 敵1体の回復系バフを確率で解除 | ランダム敵2体にダメージ 14秒間、HPが少ない味方2体に持続回復 | 10秒 | HPが少ない味方3体に1000即時回復&闇属性に200追加回復 |
シュリンクス | ★5 | 木 | 回復 | 対象単体ダメージ 攻撃力が高い味方1体に忍耐(10秒経過または2回被弾で解除)付与 | HPが少ない味方2体に忍耐(20秒経過または4回被弾で解除)&14秒間、持続回復 | 9秒 | HPが少ない味方3体に忍耐(15秒経過または3回被弾で解除)&16秒間、持続回復 |
アウロラ | ★5 | 火 | 回復 | 対象単体ダメージ 20秒間、火属性の味方5体の即時回復量UP | スキルダメージ減少デバフ中の味方2体のスキルダメージ減少効果を確率で解除 HPが少ない味方2体に即時回復 | 9秒 | 18秒間、HPが少ない味方3体に持続回復 対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合は80%で解除&319追加即時回復 |
カリプソ | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&妨害型に追加ダメージ | 妨害型優先で敵1体にノーマルスキル3連打(+追加ダメージ) 対象が中毒中の場合、防御無視ダメージ&ワールドボス限定で津波効果付与 | 11秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
守護神コウガ | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&氷結・石化状態に追加ダメージ 対象が水属性の場合、防御無視ダメージ追加 | 攻撃型の敵を優先してノーマルスキル3連打(+追加ダメージ)&HP吸収(固定値) | 11秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
メブ | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&バフ効果中であれば追加ダメージ | ランダム敵2体にノーマルスキル2連打(+追加ダメージ) | 10秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
モリーユ | ★4 | 闇 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&光属性に追加ダメージ | 光属性優先で敵3体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
オーロラ | ★4 | 光 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&闇属性に追加ダメージ | 闇属性優先で1体にノーマルスキル2連打 15秒間、自身に反射付与 | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
コレー | ★4 | 木 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&水属性に追加ダメージ | 水属性優先で敵1体にノーマルスキル2連打&水属性に追加ダメージ | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
エリシオン | ★4 | 水 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&火属性に追加ダメージ | HPが少ない敵3体にダメージ&3ターンの間、中毒付与 | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
ティシフォネ | ★4 | 木 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打 20秒間、自身に吸血(固定値)付与 | 敵3体にダメージ&HP吸収(割合) | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
ヘクトル | ★4 | 火 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&木属性に追加ダメージ | 木属性優先で敵2体にダメージ&8秒間、出血 | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ |
ミダス | ★5 | 木 | 妨害 | 対象単体ダメージ&8秒間、弱点防御低下 | 水属性の敵2体に防御無視を含むダメージ&14秒間、弱点防御低下 | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ&2ターンの間、中毒&バフを1つ解除 |
ビクトリス | ★4 | 光 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&8秒間、回復量減少 | 闇属性優先で敵3体に防御無視を含むダメージ 15秒間、自身に反射付与 | 8秒 | HPが少ない敵3体にダメージ 10秒間、出血&14秒間、90%の確率で回復不可 |
ネイト | ★4 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&6秒間、出血 | 対象単体に防御無視ダメージを含むノーマルスキル3連打(+追加ダメージ) | 10秒 | HPが少ない敵3体に防御無視を含むダメージ 10秒間、90%の確率で回復不可 |
モーガン | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&8秒間、出血付与 12秒間、自身のクリティカル発生率UP | ランダム敵3体に防御無視を含むダメージ 対象が出血中の場合追加ダメージ | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ |
セイレーン | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃4連打(+追加ダメージ) 自身に吸血(割合)付与 | 水属性の敵を優先して敵3体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ |
タナトス | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃4連打(+追加ダメージ) | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&4ターンの間、中毒 | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ |
アバドン | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃4連打(+追加ダメージ) | ランダム敵3体にダメージ&HP吸収(固定値) | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ 2ターンの間、自身のスキルゲージチャージ速度+50% |
シャルル | ★5 | 光 | 攻撃 | 単体に通常攻撃3連打(+追加ダメージ) | HPが少ない敵2体に防御無視を含むダメージ&バリア状態には追加ダメージ | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ体にダメージ |
クレオパトラ | ★5 | 光 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&闇属性に追加ダメージ 確率で自身に集中付与 | HPが少ない敵2体に防御無視を含むダメージ&8秒間、呪い | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ 呪い中の場合、500の追加ダメージ |
ダークバスターリザ | ★5 | 水 | 攻撃 | 単体に通常攻撃3連打(+追加ダメージ)&2ターンの間、中毒 | HPが少ない敵3体に防御無視を含むダメージ 自身に確率で23秒間、オーバーロード付与 | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ 対象が持続ダメージ関連デバフ中の場合、デバフ爆発 |
デュランダル | ★5 | 闇 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身と攻撃型の味方1体にクリティカル発生率UP | ランダム敵2体にダメージ 15秒間、闇属性優先で味方3体にスキルゲージチャージ量UP&スライドスキルダメージUP | 7秒 | 光属性優先で敵3体にダメージ&25秒間、失明 25秒間、攻撃力が高い味方3体の攻撃力+30% |
スカル | ★4 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 10秒間、自身に反射&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 対象単体ダメージ 20秒間、攻撃型の味方5体に反射(8%)付与 |
エリザベート | ★5 | 闇 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃4連打(+追加ダメージ) | ランダム敵3体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | 対象単体ダメージ(250%)&12秒間、ランダム敵4体に出血 |
レディ | ★4 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 8秒間、自身にバリア&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 対象単体ダメージ 15秒間、自身にバリア+3000&挑発(発動確率95%) |
エウロペ | ★4 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ&HP吸収(固定値) | 対象単体ダメージ 12秒間、味方5体に吸血(割合)付与&木属性の味方2体にバリア | 7秒 | 対象単体ダメージ 15秒間、自身の防御力+30%&挑発(発動確率95%) |
キメラ | ★4 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 12秒間、火属性の味方2体の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 12秒間、火属性の味方3体にバリア&防御力UP(固定値) | 7秒 | ランダム単体ダメージ 15秒間、自身の防御力+30%&挑発(発動確率95%) |
ハットトリック | ★4 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ 12秒間、自身に吸血(割合)付与 | 10秒間、自身にバリア&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 対象単体ダメージ 20秒間、自身を含むHPが少ない味方3体にバリア+2500 |
ハロウィン | ★4 | 水 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値)&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 20秒間、味方5体の防御力+30% |
柳道士 | ★5 | 木 | 補助 | HPが少ない味方2体に即時回復 | 対象単体ダメージ 14秒間、HPが少ない味方2体の防御力UP&持続回復&中毒中の味方2体に確率で解毒 | 7秒 | 味方全体に即時回復 中毒中の味方3体に90%の確率で解毒 |
イゾルデ | ★5 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&8秒間、確率で凍結付与 | 攻撃力が高い敵優先で2体にダメージ 14秒間、スキルゲージチャージ速度低下&水風船 | 8秒 | 回復型優先で敵3体にダメージ&16秒間、90%の確率で凍結付与 |
ときめくシトリー | ★5 | 木 | 妨害 | 妨害型優先で敵1体にダメージ 対象が妨害型の場合、追加ダメージ | 攻撃型優先で敵2体にダメージ 12秒間、スキルゲージチャージ速度低下&確率で魅惑 | 8秒 | 妨害型優先で、敵3体にダメージ 16秒間、スキルゲージチャージ量-33%&80%で4秒間気絶 |
ルイン | ★5 | 木 | 妨害 | 防御力が高い敵1体にダメージ&8秒間、防御力低下(固定値) | HPが少ない敵2体にダメージ&アンチバリア&忍耐爆発 | 8秒 | 忍耐中優先で敵3体にダメージ&忍耐爆発 |
ヴェルデレト | ★5 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、攻撃力が高い味方2体のクリティカルダメージUP | 出血中優先で敵2体にダメージ&14秒間、確率で擦過傷付与 18秒間、火属性の味方5体の攻撃力UP(固定値) | 7秒 | 擦過傷中優先で敵3体にダメージ&6秒間、出血付与 攻撃力が高い味方2体のスキルゲージ+35% |
ネヴァン | ★4 | 闇 | 妨害 | 攻撃力が高い敵1体にダメージ&6秒間、攻撃力低下(割合) | 攻撃力が高い敵2体にダメージ 12秒間、攻撃力低下(固定値)&クリティカル発生率低下 | 8秒 | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&敵のドライブゲージ-5% 16秒間、攻撃力低下-30% |
アシュトレス | ★5 | 光 | 攻撃 | 攻撃力が高い敵1体にダメージ 13秒間、確率で自身に直撃付与 | 攻撃力が高い敵3体に防御無視を含むダメージ 混乱または忍耐中の場合、追加ダメージ | 10秒 | 攻撃力が高い敵4体にダメージ 10秒間、70%でランダム敵1体に混乱&18秒間、90%で自身に直撃 |
ニルティ | ★5 | 光 | 妨害 | 対象単体ダメージ&バフを1つ解除 | 攻撃力の高い敵2体にダメージ 攻撃力の高い敵1体に確率で10秒間、混乱付与 | 8秒 | 攻撃力の高い敵3体にダメージ&バフを1つ解除&ドライブゲージ-10% |
バステト | ★5 | 光 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃4連打(+追加ダメージ)&6秒間、失明 | 攻撃力が高い敵3体にダメージ&12秒間、失明 | 8秒 | 攻撃力の高い敵4体にダメージ |
ルナ | ★5 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ 味方2体の石化を確率で解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、味方3体のスキルゲージチャージ速度UP ワールドボス限定で2ターンの間、光属性の味方7体に鋭利な刃 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 10秒間、味方全体に石化無効 22秒間、光属性味方5体の弱点スキル最終ダメージ+25%&ワールドボス限定で後列全体の攻撃力+30% |
アリア | ★5 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、ランダム味方1体にバリア | ランダム敵2体に防御無視を含むダメージ 味方のドライブゲージ増加(固定値) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 26秒間、HPが少ない味方2体にHP80持続回復&味方ドライブゲージ+10% |
フェアリー | ★4 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 10秒間、自身にバリア&挑発(発動確率85%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、HPが少ない味方2体にバリア+2000 |
エラト | ★4 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ 味方1体の沈黙を確率で解除 | 16秒間、HPが少ない味方2体に持続回復 味方2体の持続ダメージ系デバフを確率で解除 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ HPが少ない味方2体に20秒間、反射(20%)付与 |
レダ | ★4 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、味方1体にバリア | 16秒間、味方全体の持続回復量UP&HPが少ない味方2体に持続回復 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、HPが少ない味方2体に吸血(20%)付与 |
キュベレー | ★4 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 12秒間、闇属性優先で味方2体の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 14秒間、闇属性の味方5体に反射&バリア | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、HPが少ない味方3体にバリア |
アストレア | ★5 | 木 | 回復 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方2体に即時回復&2ターンの間、秘癒 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方3体に即時回復&確率で回復不可解除 | 9秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、HPが少ない味方3体に持続回復&中毒状態の味方優先で3体に秘癒 |
マーリン | ★4 | 光 | 回復 | 対象単体ダメージ&12秒間、持続・即時回復量低下 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方2体に即時回復&12秒間、持続回復 | 10秒 | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、HPが少ない味方3体に持続回復&持続ダメージ系デバフ状態の場合は追加回復 |
セレーネ | ★4 | 木 | 回復 | HPが少ない味方2体に即時回復 | HPが少ない味方3に即時回復&10秒間、持続回復 | 10秒 | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、HPが少ない味方3体に持続回復&状態異常中は追加持続回復 |
エポナ | ★5 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、HPが少ない味方2体の防御力UP(割合)&デバフ回避率UP | 22秒間、HPが少ない味方3体にバリア&吸血(割合) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 25秒間、HPが少ない味方3体の防御力+35%&バリア+2000 |
雪ミク | ★5 | 水 | 回復 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方1体に即時回復 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方3体に即時回復&確率で出血中の味方2体を浄化 | 9秒 | ランダム敵2体にダメージ HPが少ない味方5体に即時回復&90%で出血中の味方5体を浄化 |
無頼のミダス | ★5 | 闇 | 回復 | 対象単体ダメージ 12秒間、敵2体の即時・持続回復量低下 | 対象単体ダメージ 14秒間、HPが少ない味方2体に持続回復&バフ中優先で味方2体とデバフ中優先で敵2体に勧善懲悪 | 9秒 | ランダム敵2体にダメージ HPが少ない味方・敵3体に勧善懲悪 |
ディアブロ | ★5 | 光 | 防御 | 対象単体ダメージ 自身に全てのスキルダメージ防御UP(割合:24秒経過または3回被弾で解除)&10秒間、挑発(発動確率88%) | ランダム敵2体にダメージ 自身に9秒間、不死&激怒 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、光属性の味方5体に全てのスキルダメージ防御+25% |
ベルセポネ | ★4 | 闇 | 妨害 | 対象単体ダメージ&9秒間、クリティカル発生率低下 | 攻撃力の高い敵2体にダメージ 12秒間、攻撃力低下(固定値)&弱点防御低下 | 8秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、光属性優先で敵2体の攻撃力-30%&弱点防御-20% |
シトリー | ★5 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ ワールドボス限定で成長系バフを5回削除 | 対象単体ダメージ 14秒間、光属性を優先して味方9体の攻撃力UP(固定値) 2ターンの間、ワールドボス限定で後列で攻撃力が高い味方5体のクールタイム-2秒&20秒間、スライドスキルダメージ+1000 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 14秒間、前列でHPが少ない味方9体にバリア+2000&ワールドボス限定で後列で攻撃力が高い味方9体のノーマルスキルダメージ+1500 |
エシュ | ★5 | 水 | 防御 | 対象単体ダメージ 8秒間、水属性の味方5体にバリア | 対象単体ダメージ 自身にダメージ反射(24秒経過または2~7回被弾で解除)&12秒間、挑発付与(発動確率88%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 前列を優先して味方9体にダメージ反射付与(16秒経過または2回被弾で解除) |
フォルトゥナ | ★4 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、ランダム味方1体の攻撃力UP | 対象単体ダメージ 22秒間、攻撃力が高い味方2体の攻撃力UP(固定値)&混乱を確率で解除 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、ランダム味方3体のスキルダメージ+25% |
ディナシー | ★5 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 8秒間、火属性の味方5体にバリア | 対象単体ダメージ 16秒間、火属性の味方5体に諸刃の剣 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 15秒間、味方5体にドライブスキルダメージ防御+30% |
マンモン | ★5 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ&15秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ&12秒間、自身に全てのスキルダメージ防御UP(割合)&挑発(発動確率90%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ&15秒間、味方5体にドライブスキルダメージ防御+30% |
A.I | ★5 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 11秒間、自身の防御力UP(固定値)&挑発(発動確率85%) | 対象単体ダメージ 15秒間、自身に反射&自身を含む闇属性優先で味方3体の防御力UP(固定値) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、味方5体に反射(20%) |
スク水ダビ | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 味方2体の火傷・熱傷を確率で解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、水属性の味方5体に諸刃の剣&ワールドボス限定で、後列の水属性で攻撃力が高い味方5体にスライドスキルダメージUP | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 味方のドライブゲージ+400&ワールドボス限定で、20秒間水属性の味方全体に攻撃力+30% |
ダナ | ★5 | 光 | 防御 | 対象単体ダメージ 3秒間、自身にデバフ免疫付与 | 対象単体ダメージ 14秒間、HPが少ない味方5体にバリア&防御力UP(割合) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 15秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+30% |
ヘラ | ★5 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ 12秒間、HPが少ない味方2体に吸血(割合)付与&中毒ダメージ軽減 | 単体ダメージ 木属性優先で味方3体に全スキルダメージ防御UP(32秒経過または4回被弾で解除)&中毒ダメージ軽減 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 25秒間、味方全体に吸血(20%)付与&木属性は吸血効果2倍 |
キリヌス | ★4 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、攻撃力が高い味方2体の機敏性UP(固定値) | 対象単体ダメージ 16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ速度UP | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、攻撃力が高い味方2体の攻撃力+1000 |
パンテオン | ★5 | 闇 | 補助 | 対象単体ダメージ 7秒間、味方1体のクリティカル発生率UP | 18秒間、攻撃力が高い味方2体のクリティカル発生率・クリティカルダメージUP | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 22秒間、攻撃力の高い味方2体にクリティカル発生率+70%、クリティカルダメージ+50% |
メルポメネ | ★4 | 闇 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、味方1体のクリティカル発生率UP | 16秒間、攻撃力が高い味方2体のクリティカル発生率UP&クリティカルダメージUP | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ ランダム敵1体に75%の確率で10秒間、混乱付与 16秒間、攻撃力の高い味方2体のスキル攻撃ダメージ+25% |
初音ミク | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 水属性の味方3体に回復量UP | 対象単体ダメージ 16秒間、攻撃力が高い味方3体に攻撃力UP(固定値)&14秒間、確率で水属性の味方5体に応援 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 33秒間、水属性の味方5体のドライブスキルダメージ+50%&味方のドライブゲージ+300 |
ブリジット | ★5 | 火 | 防御 | バリア中の敵を優先して1体にダメージ&アンチバリア | ランダム敵2体にダメージ 14秒間、火属性優先で味方4体に苦痛適応&ダメージ反射(14秒経過または3回被弾で解除)&アンダーグラウンド限定で自身に持続回復 | 6秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、火属性優先で味方5体の防御力UP(固定値)&バリア&アンダーグラウンド限定で苦痛昇華 |
フリーガ | ★4 | 光 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 10秒間、自身にバリア&挑発(発動確率84%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 自身に激怒付与(蓄積倍率100%) |
レッドクロス | ★5 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、HPが少ない味方1体の防御力UP(固定値)&バリア | 対象単体ダメージ 15秒間、闇属性優先で味方3体に反射&HPが少ない味方2体に全スキルダメージ防御UP(割合:24秒経過または3回被弾で解除) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、自身を含むHPが少ない味方2体に反射(25%)付与 |
ハデス | ★5 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 自身に激怒&4秒間、バリア | ランダム敵2体にダメージ 10秒間、自身に反射&挑発(発動確率88%) | 6秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、自身を含むHPが少ない味方3体にバリア+15% |
トート | ★4 | 水 | 防御 | 対象単体ダメージ 12秒間、水属性の味方2体の防御力UP(固定値) | 対象単体ダメージ 14秒間、水属性の味方5体の防御力UP(固定値)&バリア | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、自身を含むHPが少ない味方3体に全スキルダメージ防御+20% |
ヘラクレス | ★4 | 光 | 防御 | 対象単体ダメージ 自身に激怒付与 | 対象単体ダメージ 10秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御UP 自身に挑発付与(発動確率84%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、自身を含むHPが少ない味方3体に全スキルダメージ防御+20% |
ナイアス | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、味方1体のスキルゲージチャージ量UP | ランダム敵2体にダメージ&2ターンの間、スキルゲージチャージ速度減少 2ターンの間、味方3体のクールタイム-1秒 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 自身を除く味方全体のスキルゲージ+20%&20秒間スキルゲージチャージ速度+20% |
マヤウェル | ★4 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 6秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ速度UP | 対象単体ダメージ 18秒間、攻撃力の高い味方2体にスキルゲージチャージ量UP | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ&10秒間、75%の確率で混乱 HPが少ない味方3体に即時回復 |
サンタクロース | ★5 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&木属性に追加ダメージ | ランダム敵2体にダメージ&10秒間、凍結 | 8秒 | ランダム敵2体にダメージ&16秒間、凍結 |
モア | ★5 | 光 | 妨害 | 対象単体ダメージ&8秒間、デバフ回避率-10% | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&確率で石化(10秒経過または2回被弾で解除) | 8秒 | ランダム敵2体にダメージ&90%の確率で石化(15秒経過または3回被弾で解除) |
アムブロシア | ★4 | 木 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&水属性に追加ダメージ | ランダム敵2体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ |
ギロチン | ★4 | 闇 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打 | ランダム敵2体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ |
ソネット | ★4 | 水 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打 | 火属性優先で敵2体にダメージ&3ターンの間、中毒&火属性に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ |
アネモネ | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ HPが少ない味方2体に即時回復&出血中の味方2体に確率で浄化 | 対象単体ダメージ 14秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量UP&攻撃力UP(固定値)&辛抱 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ HPが少ない味方2体に1230即時回復&攻撃力が高い味方2体に16秒間スキルゲージチャージ速度+30% |
レッドノーズ | ★4 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、味方1体の防御力UP(割合) | 対象単体ダメージ 味方2体の持続ダメージ系デバフを確率で解除 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 18秒間、HPが少ない味方3体にバリア+1200 |
フローラ | ★4 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 味方1体の気絶を一定確率で解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、HPが少ない味方2体にバリア&防御力UP(固定値) | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 18秒間、HPが少ない味方3体にバリア+1200 |
オルガ | ★5 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&10秒間、スキルゲージチャージ速度低下 | ランダム敵2体にダメージ&5秒間、確率で沈黙 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ スキルゲージ45%削除&22秒間、スキルゲージチャージ速度-45% |
ホルス | ★5 | 光 | 妨害 | 対象単体ダメージ 8秒間、対象の攻撃力低下&確率で呪い中の敵を優先して1体に呪い増幅 | 攻撃力が高い敵2体に防御無視を含むダメージ&12秒間、失明 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ 6秒間、持続ダメージ系デバフの敵3体のデバフ持続時間50%増加(石化・水風船・分解を除く)&14秒間、失明 |
マルス | ★5 | 水 | 防御 | 対象単体ダメージ&HP吸収(割合) | 対象単体ダメージ 14秒間、自身に持続回復&味方全体にバリア | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 15秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+20% |
ビキニリザ | ★5 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、HPが少ない味方2体に持続回復&味方2体の水風船を確率で解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、木属性の攻撃力が高い味方3体の防御力UP(割合)&弱点スキル最終ダメージUP&味方2体の凍結を確率で解除 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 20秒間、攻撃力が高い味方2体の攻撃力+30%&ノーマルスキルダメージ+800 |
ミュリナ | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、水属性の中で攻撃力の高い味方1体のノーマルスキルダメージUP(固定値) | 対象単体ダメージ 14秒間、水属性の中で攻撃力の高い味方3体の攻撃力UP(固定値)&スキルゲージチャージ量UP | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ 18秒間、攻撃力が高い味方3体の弱点スキル最終ダメージ+25%(レイド時、水属性の味方5体の弱点スキル最終ダメージ+40%) |
ルドルフ | ★4 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 味方1体の凍結を確率で解除 | 対象単体ダメージ 20秒間、HPが少ない味方2体に80%で攻守転換 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 25秒間、攻撃力の高い味方3体の攻撃力+25% |
エルメス | ★5 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 8秒間、ランダム味方1体の攻撃力UP(割合) | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、攻撃力の高い味方3体の攻撃力UP(固定値)&ノーマルスキル最終ダメージ増加 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 25秒間、攻撃力の高い味方3体の攻撃力+30%&スライドスキルダメージ+300 |
ニュービーモナ | ★5 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 持続ダメージ系デバフ中の味方2体の持続ダメージを確率で解除&14秒間、吸血(割合)付与 | ランダム敵2体にダメージ 攻撃力が高い味方2体にスキルゲージチャージ速度UP&確率で応援付与 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 木属性攻撃型を優先で味方3体にスキルゲージチャージ量+40%&3ターンの間、応援付与 |
ワーウルフ | ★5 | 闇 | 補助 | 対象単体ダメージ 10秒間、攻撃力が高い味方1体の攻撃力UP(割合)&味方1体の呪いを確率で解除(追加ダメージを受けない) | ランダム敵2体にダメージ 16秒間、闇属性攻撃型3体の攻撃力UP(固定値)&覚醒 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 16秒間、闇属性攻撃型3体の攻撃力+30%&クリティカル発生率+50% |
ヤーガ | ★4 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&スキルゲージ削除 | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&スキルゲージチャージ速度減少 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&スキルゲージチャージ速度-40% |
アガメムノン | ★4 | 木 | 妨害 | 単体ダメージ&8秒間、攻撃力低下(固定値)&確率でバフを1つ削除 | スキルチャージ加速系バフの敵優先で2体に防御無視を含むダメージ&確率で時間改竄 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&16秒間、スキルゲージチャージ量-30% |
アルゲース | ★4 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&スキルゲージ削除 | ランダム敵2体にダメージ&12秒間、スキルゲージチャージ量低下 | 8秒 | 16秒間、ランダム敵3体にダメージ&スキルゲージチャージ量-30% |
ジュピター | ★5 | 火 | 妨害 | 対象単体ダメージ&6秒間、防御力低下(割合) | 防御力が低い敵2体にダメージ&14秒間、出血 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&バフ効果を1つ解除&20秒間、防御力-25% |
テティス | ★5 | 水 | 妨害 | 対象単体ダメージ&2ターンの間、中毒 8秒間、デバフ効果中の敵2体のデバフ効果時間増加(石化・水風船・分解除く) | ランダム敵2体にダメージ&確率でバフ解除&デバフ爆発 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&3ターンの間、中毒 |
アルテミス | ★4 | 闇 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身のクリティカル発生率UP | 対象単体に防御無視ダメージを含むノーマルスキル3連打(+追加ダメージ) | 10秒 | ランダム敵3体にダメージ&8秒間、出血 |
カルカス | ★4 | 光 | 攻撃 | 対象単体に追加ダメージを加えた通常攻撃3連打 | HPが少ない敵2体にダメージ&回復量減少 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&8秒間、出血 |
フェンリル | ★4 | 火 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打 | ランダム敵2体にダメージ&10秒間、出血&木属性に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&8秒間、出血 |
イシュタル | ★4 | 光 | 妨害 | 対象単体ダメージ&闇属性の場合は6秒間、弱点防御低下 | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&12秒間、機敏性低下 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&10秒間、失明 |
ブラウニー | ★5 | 木 | 補助 | 対象単体ダメージ 木属性攻撃型の味方2体のスキルゲージUP | 対象単体ダメージ 15秒間、木属性の味方3体にデバフ効果持続時間減少(石化・水風船・分解除く)&スキルゲージチャージ量UP | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ 14秒間、70%で気絶&HPが少ない味方3体に吸血(割合)付与 |
コウガ | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体ダメージ 確率で味方1体のスキルゲージフルチャージ(自身除く) | 対象単体ダメージ 2ターンの間、攻撃力の高い味方2体にスライドスキルクールタイム-2秒&スキルゲージチャージ量UP | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ&80%の確率で気絶 味方のドライブゲージ+400 |
ミューズ | ★4 | 木 | 妨害 | 対象単体ダメージ&水属性の場合は6秒間、弱点防御低下 | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&14秒間、スキルゲージチャージ速度低下 | 8秒 | 敵3体にダメージ&水属性の場合は16秒間、弱点防御-15% |
メデューサ | ★5 | 闇 | 妨害 | 対象単体ダメージ&10秒間、攻撃力低下(割合) | ランダム敵2体にダメージ 12秒間、自身に挑発&接触石化 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&90%で石化 石化中の敵に追加ダメージ |
サンビーチモナ | ★5 | 火 | 妨害 | 対象単体ダメージ&8秒間、防御力低下 | 防御力が高い敵優先で、2体にダメージ&12秒間、火傷(&熱傷) | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&16秒間、踊る刃 |
ダヌ | ★4 | 水 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&3ターンの間、中毒 | 対象単体に防御無視ダメージを含むノーマルスキル3連打 | 10秒 | ランダム敵4体にダメージ |
ユーナ | ★4 | 火 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&木属性に追加ダメージ | 木属性優先で敵3体にダメージ&木属性に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ |
アモール | ★4 | 木 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 16秒間、自身に吸血(割合)付与 | 水属性優先で敵3体にダメージ&水属性に追加ダメージ | 8秒 | 敵4体にダメージ |
イナンナ | ★4 | 闇 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&光属性に追加ダメージ | 対象単体に防御無視ダメージを含むノーマルスキル2連打(+追加ダメージ) | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ |
紅霞 | ★5 | 火 | 攻撃 | 妨害型優先で敵1体にダメージ&14秒間、出血 | 出血中優先で敵1体に防御無視を含む3連打 対象が出血中の場合、各攻撃に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ 20秒間、90%の確率で自身に覚醒 |
ティルフィング | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&10秒間、出血 ワールドボス限定で追加ダメージ | ランダム敵3体にダメージ&500の追加ダメージ 対象が持続ダメージ系デバフ中の場合に防御無視ダメージ ワールドボス限定で切断3回 | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ 対象が持続ダメージ系デバフ中の場合、切断1回 |
トリスタン | ★4 | 木 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 16秒間、自身に吸血(割合)付与 | 対象単体に防御無視ダメージを含む3連打 | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ 対象が水属性の場合、300の追加ダメージ |
ケプリ | ★5 | 闇 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&防御無視ダメージ 対象が妨害型の場合、追加ダメージ | 妨害型優先で敵2体にノーマルスキル2連打(+追加ダメージ)&6秒間、失明 | 10秒 | ランダム敵4体にダメージ 敵2体に70%の確率で6秒間、混乱効果付与 |
ティタニア | ★4 | 光 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&闇属性に追加ダメージ | 闇属性優先で敵1体にノーマルスキル3連打 15秒間、自身に反射付与 | 10秒 | ランダム敵4体にダメージ&10秒間、90%の確率で回復不可 |
バリ | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&8秒間、確率で回復不可 | バフ中優先で敵2体にダメージ&20秒間、烙印 対象が防御型の場合、防御無視ダメージ | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ&デバフ爆発 |
少女探偵 | ★4 | 光 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&闇属性に追加ダメージ | HPが少ない敵3体にダメージ&12秒間、回復量減少 | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ&10秒間、出血 |
自請妃 | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 16秒間、自身に弱点スキル最終ダメージ+1000(レイド限定) | ランダム敵3体にダメージ&HP吸収(固定値) 水属性に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ&水属性に追加ダメージ レイド時、水属性の敵に防御無視ダメージ |
ヒルド | ★5 | 光 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 13秒間、自身に確率で遠距離攻撃効果付与&アンダーグラウンド限定で追加ダメージ | 闇属性優先で敵2体に2回攻撃 対象が妨害型の場合、追加ダメージ&対象が闇属性の場合、防御無視ダメージ | 8秒 | 敵全体にダメージ |
クランプス | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&水属性に追加ダメージ | ランダム敵2体にノーマルスキル2連打(+追加ダメージ)&HP吸収(割合) | 10秒 | 敵全体にダメージ |
イブ | ★5 | 水 | 攻撃 | 防御力が低い敵1体にダメージ&火属性に追加ダメージ | HPが少ない敵2体にダメージ(+追加ダメージ)&3ターンの間、中毒付与 | 8秒 | 敵全体にダメージ |
ヘスティア | ★5 | 火 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&木属性に追加ダメージ | HPが少ない敵2体にダメージ(+妨害型の敵に追加ダメージ)&12秒間、出血 | 8秒 | 敵全体にダメージ |
魔王ダビ | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打(+追加ダメージ) | 攻撃力が高い敵2体に防御無視を含むダメージ&回復中の場合追加ダメージ 23秒間、自身に諸刃の剣付与 | 10秒 | 敵全体にダメージ HPが少ない敵2体に12秒間、出血 |
マフデト | ★5 | 光 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ&闇属性に追加ダメージ | HPが少ない敵3体にダメージ(+追加ダメージ)&16秒間、回復不可 | 8秒 | 敵全体にダメージ 25秒間、HPが少ない敵3体に回復不可 |
春麗 | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&防御型に追加ダメージ | 気絶中優先で敵2体にノーマルスキル2連打(+追加ダメージ) (気絶中の場合、防御無視ダメージ追加) | 8秒 | 敵全体にダメージ 気絶中の場合、500の追加ダメージ |
解放されたマアト | ★5 | 闇 | 攻撃 | バフ中の敵を優先して2体に通常攻撃2連打(+追加ダメージ) | 敵全体に防御無視を含むダメージ&14秒間、確率で自身に連撃付与 | 10秒 | 敵全体にダメージ&10秒間、自身に再誕付与 |
フレイ | ★5 | 闇 | 攻撃 | HPが少ない敵1体にダメージ 12秒間、自身のクリティカル率UP | HPが少ない敵3体にダメージ(装備倍率増加) | 8秒 | 敵全体にダメージ&デバフ効果爆発 |
マアト | ★5 | 光 | 回復 | 対象単体ダメージ&味方1体に石化・凍結解除 | 20秒間、味方全体に持続回復 | 9秒 | 死亡した味方1体を1000HP復活&HPが少ない味方3体に持続回復 |
キャミィ | ★5 | 木 | 妨害 | 対象単体ダメージ&補助型に追加ダメージ | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&確率で気絶&12秒間、攻撃力低下(固定値) | 8秒 | 水属性優先で敵3体にダメージ 16秒間、スキルゲージチャージ量-33% |
アテン | ★4 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身に全スキルダメージ防御UP(固定値) | 対象単体ダメージ 自身に反射&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 20秒間、自身を含むHPが少ない味方2体に反射(21%)付与 |
エルドラド | ★4 | 火 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、自身に全スキルダメージ防御UP(固定値) | 対象単体ダメージ 10秒間、自身に防御力UP(固定値)&挑発(発動確率84%) | 7秒 | 20秒間、自身を含むHPが少ない味方3体にバリア+2500 |
フリージア | ★4 | 火 | 妨害 | 防御力が高い敵1体にダメージ&8秒間、防御力低下(固定値) | 攻撃力が高い敵2体にダメージ&12秒間、防御力低下(固定値) | 8秒 | 防御力が高い敵3体にダメージ&16秒間、防御力-1000 |
ランフェイ | ★5 | 闇 | 妨害 | 対象単体ダメージ&10秒間、攻撃力低下(固定値) | 攻撃力の高い敵2体に防御無視を含むダメージ&ドライブゲージ減少(割合) | 8秒 | 防御力の高い敵3体にダメージ&バフを1つ解除&ドライブゲージ-10% |
バスト | ★4 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ&混乱中の味方1体の混乱を確率で解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、HPの少ない味方2体に持続回復&味方2体の持続ダメージ系デバフを確率で解除 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ HPの少ない味方3体に516即時回復 |
アンク | ★4 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ 10秒間、木属性味方2体の防御力UP(割合)&自身に挑発(発動確率84%) | 対象単体ダメージ&HP吸収(割合) 10秒間、木属性味方3体に全スキルダメージ防御UP(固定値) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 18秒間、HPの少ない味方4体にバリア |
リタ | ★5 | 闇 | 妨害 | 攻撃力が高い敵1体にダメージ&10秒間、攻撃力-15% | HPの少ない敵2体にダメージ&14秒間、確率でデスヒール付与&スキルゲージ削除 | 8秒 | ランダム敵3体にダメージ&14秒間、分解付与 |
猫耳ネヴァン | ★5 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ&確率でデスヒール中の味方2体のデスヒール解除 | 対象単体ダメージ 16秒間、光属性の攻撃力高い味方3体の攻撃力UP(固定値)&スライドスキルダメージUP&レイド限定で光属性の味方2体のスキルゲージ+ | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ&20秒間、攻撃力の高い味方2体の攻撃力UP(割合)&10秒間、沈黙無効 |
蘇りしフレイ | ★5 | 光 | 攻撃 | 対象単体ダメージ(装備倍率増加) 闇属性の場合、防御無視ダメージ | 妨害型を優先して敵2体にノーマルスキル2連打(+追加ダメージ)&レイド限定で闇属性に追加ダメージ | 10秒 | 対象単体ダメージ(250%)&8秒間、ランダム敵2体に呪い |
パラス | ★5 | 闇 | 補助 | 対象単体ダメージ 12秒間、確率で標的付与 | 対象単体ダメージ 16秒間、HPの少ない味方2体に持続回復&味方2体の持続ダメージ系デバフを確率で解除 | 7秒 | ランダム敵3体にダメージ HPの少ない味方3体に全スキルダメージ防御+30%&14秒間、不死 |
アテナ | ★5 | 光 | 防御 | 対象単体ダメージ 20秒間、確率でデバフ挑発&デバフ効果持続時間減少 | 対象単体ダメージ 12秒間、自身の防御力UP(割合)&挑発(発動確率90%) | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、HPの少ない味方3体に反射(30%) |
マリー・ローズ | ★5 | 木 | 防御 | 対象単体ダメージ 自身に全スキルダメージ防御UP(24秒経過または3回被弾で解除) | 対象単体ダメージ 自身除く味方4体に忍耐(14秒経過または2回被弾で解除)付与&自身に沈黙回避率UP付与 | 7秒 | ランダム敵2体にダメージ 20秒間、味方最大5体に防御力+40%&持続ダメージ関連デバフ回避率+50%付与 |
かすみ | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体ダメージ&対象が中毒中の場合追加ダメージ | 攻撃力が高い敵3体に防御無視を含むダメージ クリティカル発生時、対象に60%の確率で4秒間気絶付与 | 8秒 | ランダムで敵4体にダメージ 対象に追加ダメージまたは20秒間、自身に回避率+40% |
ほのか | ★5 | 火 | 回復 | 対象単体ダメージ HPの残りが少ない味方単体に即時回復 | HPの少ない味方3体に14秒間、持続回復 スライドスキルがクリティカルしたとき、持続回復付与対象のスキルゲージチャージ追加 | 9秒 | ランダムで敵2体にダメージ HPの少ない味方5体に16秒間、持続回復&クリティカル+2000 |
オハド | ★5 | 木 | 攻撃 | 単体ダメージ 自身に吸血(割合)付与 | 水属性の敵を優先して3体に防御無視を含むダメージ&ランダムで敵2体に烙印付与 | 8秒 | ランダムで敵4体にダメージ 烙印中の場合、500の追加ダメージ |
アリル | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ ワールドボス限定で獄炎効果付与 | 木属性の敵を優先して3体に防御無視を含むダメージ&対象が木属性の場合追加ダメージ | 8秒 | 敵全体にダメージ |
パーティスターメブ | ★5 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 火属性攻撃型の味方2体にスキルゲージチャージ増加 | 対象単体ダメージ 火属性の攻撃力が高い味方3体にスキルゲージチャージ量UP&スライドスキルダメージUP(固定値) ワールドボス限定で火属性の攻撃力が高い味方5体に弱点スキル最終ダメージUP(割合) | 7秒 | 敵3体にダメージ HPが少ない味方5体に即時回復 ワールドボス限定で20秒間、後列の味方全体にノーマルスキルダメージ+1500 |
バートリー | ★5 | 木 | 妨害 | 対象単体ダメージ 20秒間、デバフ効果回避率減少&8秒間、防御力減少(割合) | HPの少ない敵を優先して2体にダメージ 14秒間、踊る刃&防御力減少(固定値) | 8秒 | バフが多い敵3体にダメージ&20秒間、烙印(4秒ごとに対象のバフ数+1×250の持続ダメージ)付与 |
謎の転校生イブ | ★5 | 火 | 妨害 | 忍耐中の敵2体にダメージ 確率で忍耐解除 | 妨害型の敵2体にダメージ 4秒間、確率で気絶&12秒間、機敏性減少(固定値) | 8秒 | ランダムで敵3体にダメージ 2ターンの間、スライドスキルクールタイム+2秒&敵のドライブゲージ-12% |
サターン | ★5 | 闇 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 光属性の場合、追加ダメージ | 補助型の敵を優先して3体に防御無視を含むダメージ&対象が光属性の場合追加ダメージ | 8秒 | ランダムで敵4体にダメージ 20秒間、自身に弱点スキル最終ダメージ+50% |
ネプチューン | ★5 | 光 | 補助 | 対象単体ダメージ HPの残りが少ない味方2体に20秒間、即時回復量UP | 対象単体ダメージ HPの残りが少ない味方2体に16秒間、スキルゲージチャージ速度UP&即時回復&レイド限定で最も攻撃力の高い味方1体に16秒間、諸刃付与 | 7秒 | ランダムで敵3体にダメージ 味方最大5体に20秒間、生命連結効果付与 |
マーズ | ★5 | 闇 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 12秒間、自身のクリティカル発生率UP | 光属性の敵を優先して1体に防御無視を含む3連打&対象が光属性の場合追加ダメージ | 8秒 | HPの残りが最も少ない敵を優先して4体にダメージ |
ヴィーナス | ★5 | 光 | 補助 | HPの残りが少ない味方2体に即時回復 | 自身を除く味方4体に8秒間、不死&HPの残りが少ない味方2体に12秒間、持続回復付与 | 9秒 | ランダムで敵2体にダメージ HPの少ない味方3体にデバフ無効&即時回復 |
ニコル | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体に通常攻撃3連打(+追加ダメージ) HP吸収(固定値) | HPの少ない敵を優先して2体に防御無視を含むダメージ 自身のバフ所持数に応じて追加ダメージ発生(最大8個) | 8秒 | ランダムで敵4体にダメージ ランダムで敵1体にスノーボム効果付与 |
クリスマスレダ | ★5 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ 攻撃力が最も高い味方1体に20秒間、ノーマルスキルダメージUP(固定値)&スノーボム中の味方2体のスノーボムを確率解除 | 対象単体ダメージ HPの少ない味方を優先して3体に16秒間バリア&火属性の攻撃力が高い味方3体に16秒間、攻撃力UP(割合)&レイド限定でスライドスキルダメージUP(固定値) | 7秒 | ランダムで敵2体にダメージ HPが少ない味方5体に20秒間、バリア&HPの少ない味方3体に18秒間、持続回復 |
花魁バートリー | ★5 | 火 | 攻撃 | 対象単体ダメージ 自身に15秒間、気合&確率で直撃効果付与 | 攻撃力が高い敵2体に防御無視含む2連打(+追加ダメージ) | 8秒 | HPが少ない敵4体にダメージ |
神楽のワーウルフ | ★5 | 光 | 妨害 | 対象単体ダメージ 8秒間、ノーマルスキル防御減少(固定値)&ワールドボス限定で激怒を確率解除 | ランダム敵2体に防御無視含むダメージ 12秒間、対象のスライドスキル防御減少(固定値)&ワールドボス限定で12秒間、すべてのスキルダメージ防御減少(固定値) | 8秒 | ランダムで敵3体にダメージ 16秒間、デバフ効果回避率-20%&すべてのスキルダメージ防御-20% |
双面のモア | ★5 | 闇 | 防御 | 対象単体ダメージ 自身に10秒間、反射効果付与 | 対象単体ダメージ 自身に激怒&12秒間、挑発効果(発動確率90%)付与 | 7秒 | ランダムで敵2体にダメージ 20秒間、敵の全てのスキルダメージ防御+30%&16秒間、挑発(発動確率98%)効果付与 |
パン | ★5 | 木 | 妨害 | 対象単体ダメージ 確率でスキルゲージ初期化&8秒間、確率で回復不可 | 攻撃力の高い敵2体にダメージ 12秒間、確率で時間改竄&スキルゲージ削除 | 8秒 | ランダムで敵3体にダメージ 80%の確率でスキルゲージ初期化&16秒間、スキルゲージ減速-45% |
プリンセス雪ミク | ★5 | 水 | 補助 | 対象単体にダメージ 自身を除く水属性の味方2体にスキルゲージ増加 | 対象単体にダメージ 攻撃力の高い水属性味方3体に16秒間、攻撃力UP(固定値)&クリティカル発生率UP | 7秒 | ランダムで敵3体にダメージ 水属性の味方最大5体に20秒間、バリア+2500&HPを1525即時回復 |
ベス | ★5 | 水 | 防御 | 対象単体にダメージ 自身とHPの残りが少ない味方1体(自身が対象の場合は自身のみ)に8秒間、最大HP増加 | 対象単体にダメージ 自身とHPの残りが少ない味方最大2体(自身が対象に含まれる場合は自身と1体)に14秒間、持続ダメージ関連デバフ回避率UP&HPの残りが最も少ない味方5体にバリア | 7秒 | 自身を除くHPが50%以下の味方2体に応急輸血&自身とHPの残りが少ない味方最大3体(自身が対象に含まれる場合は自身と2体)に20秒間、最大HP2000増加 |
バンシー | ★5 | 闇 | 妨害 | 妨害型の敵を優先して1体にダメージ 10秒間、デバフ効果命中率減少 | ランダム敵2体にダメージ 8秒間、確率で睡眠付与&12秒間、攻撃力減少(固定値) | 8秒 | 攻撃力の高い敵3体にダメージ 16秒間、攻撃力-40%&防御力-30% |
浄火のデメテル | ★5 | 火 | 妨害 | 対象単体にダメージ 確率でバフを1つ解除 | HPの少ない敵2体にダメージ&10秒間、猛毒付与 | 8秒 | 猛毒中の敵3体にダメージ 16秒間、防御力-30%&90%の確率で16秒間、猛毒増幅付与 |
努力家ディーノ | ★5 | 水 | 攻撃 | 対象単体にダメージ&火属性の敵に防御無視ダメージ | 火属性の敵3体に防御無視を含むダメージ&火属性の敵に追加ダメージ | 8秒 | ランダム敵4体にダメージ 自身に狂暴化付与 |
バベル | ★5 | 水 | 妨害 | 攻撃力の高い敵を優先して1体にダメージ 確率でバフを1つ解除 | 回復型の敵を優先して2体にダメージ 12秒間、スキルゲージチャージ量減少&ドライブゲージ削除 | 8秒 | ランダムで敵3体にダメージ バフを1つ解除&確率で5秒間、沈黙 |
再臨ダナ | ★5 | 火 | 回復 | 対象単体にダメージ 20秒間、HPの残りが少ない味方3体の回復量UP | HPの残りが少ない味方3体を即時回復&バリア | 9秒 | ランダムで敵2体にダメージ HPの残りが少ない味方3体に即時回復&16秒間、持続回復 |
ダフニス | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体にダメージ 対象が防御型の場合、追加ダメージ | 防御型の敵2体に2回攻撃&HP吸収 対象が防御型の場合、追加ダメージ | 8秒 | 敵全体にダメージ ランダムで敵2体に70%の確率で4秒間、気絶 |
ガネーシャ | ★5 | 火 | 補助 | 対象単体ダメージ HPの残りが少ない味方2体に10秒間、回避率UP | 対象単体ダメージ 前列の味方全体に16秒間、防御力UP(固定値)&攻撃力の高い味方2体にクリティカル発生率UP&ワールドボス時、火属性の攻撃力が最も高い味方5体に16秒間、クリティカルダメージUP | 7秒 | ランダムで敵3体にダメージ 20秒間、火属性の攻撃力が高い味方を優先して最大5体に攻撃力+40%&ワールドボス時、火属性の攻撃力が高い味方最大5体に攻撃態勢 |
サーバル | ★5 | 木 | 攻撃 | 対象単体にダメージ 20秒間、自身に吸血(割合)付与 | 補助型の敵を優先して1体に防御無視含む3連打 クリティカル発生時、自身に12秒間、回避率アップ | 8秒 | HPの残りが少ない敵4体にダメージ |
アライグマ | ★5 | 水 | 防御 | 対象単体にダメージ 自身に10秒間、バリア付与 | 対象単体にダメージ 自身に12秒間、回避率アップ&挑発(発動確率90%) | 7秒 | ランダムで敵2体にダメージ 15秒間、味方全体に回避率+50% |
フェネック | ★5 | 火 | 補助 |