クラス | 属性 | 初期レアリティ | 巡査力 | 建設力 | 開発力 |
---|---|---|---|---|---|
射手(シューター) | 刚(体) | A★☆☆☆☆ | 5 | 3 | 9 |
神器スキル:战场的死神(パッシブ)
敵を倒したとき6秒間味方神器使いの穿透率が3.35%上昇する。最大4スタック。
レベル2:スタックごとに穿透率6.7%上昇
レベル3:スタックごとに穿透率10%上昇
レベル4:スタック数上限が5に上昇
パッシブスキル:穿甲弹
目標のHPが50%以上の時穿透率が20%上昇する。
レベル2:穿透率30%上昇
レベル3:穿透率40%上昇
レベル4:穿透率50%上昇
スキル1:武器大师(CT1秒)
武器を切り替える。
ライフル:直線状の敵にダメージ。
ショットガン:扇状に3発発射する。同じ敵に複数ヒットした場合50%減衰。
レベル2:切り替え後次の通常攻撃はダメージ125%上昇
レベル3:切り替え後次の通常攻撃はダメージ150%上昇
レベル4:ライフルダメージ増加、ショットガン弾数を増加
スキル2:多重地雷(CT11秒)
目標方向にダッシュし3つの地雷を仕掛ける。地雷は物理ダメージを与え敵をノックバックさせる。
レベル2:ダメージ14.2%上昇
レベル3:ダメージ25%上昇
レベル4:自身に移動速度20%上昇を付与
スキル3:组合炮击 (CT24秒)
全ての武器を合体させ1つの大砲にし、前方範囲の敵に物理ダメージを与える。
レベル2:ダメージ11.4%上昇
レベル3:ダメージ12.8%上昇
レベル4:ダメージ13.6%上昇
神器スキル:战场的死神(パッシブ)
每击败一个敌人,己方穿透率提高3.35%,持续6秒,最多叠加4层
レベル2:单层穿透提升至6.7%
レベル3:单层穿透提升至10%
レベル4:叠加层数提升至5层
パッシブスキル:穿甲弹
对血量高于50%的目标穿透率额外提高20%
レベル2:穿透率提高30%
レベル3:穿透率提高40%
レベル4:穿透率提高50%
スキル1:武器大师(CT1秒)
切换武器来打击敌人
光束步枪:以直线对所以沿途敌人造成普通攻击伤害
霰弹枪:对前方扇形区域发射三枚霰弹造成多次普通攻击伤害,被多发霰弹同时击中时,除第一发外其余伤害衰减50%
レベル2:切换武器下次攻击造成125%伤害
レベル3:切换武器下次攻击造成150%伤害
レベル4:增加光束步枪伤害和霰弹抢子弹
スキル2:多重地雷(CT11秒)
向目标方向进行翻滚同时沿途连续扔下三个地雷,敌方单位靠近将触发地雷,地雷引爆造成范围伤害和击退效果
レベル2:伤害提高14.2%
レベル3:伤害提高25%
レベル4:翻滚后提升20%移速
スキル3:组合炮击(CT24秒)
所有武器合并为一个大炮,向前方发射一道光线,对前方矩形区域造成伤害
レベル2:伤害提高11.4%
レベル3:伤害提高12.8%
レベル4:伤害提高13.6%